なかちんのアウトドア活動記

一児の父ですが少ない休みの日に細々とアウトドアを楽しんでおります。つたない内容かもしれませんがご了承下さい。

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北アルプス百名山全山縦走テント泊登山 4日目と5日目

前回は3日目までの行程を紹介しましたが、今回はこの登山の中で最高難易度である百名山劔岳と立山、薬師岳と行くルートを紹介して行きたいと思います。 naka350z.hatenablog.com 4日目 4日目の登山ルートは、上のようなルートになりました。荷物を劔沢キャン…

北アルプス百名山全山縦走テント泊登山 2日目と3日目

前回、登山口までの移動と初日の話をしましたが、今回は2日目からの話をしていきたいと思います。 naka350z.hatenablog.com 2日目 さて2日目ですが、いきなりですが今回の縦走登山で個人的に難所が多くまた行動時間が長くなりそうなコース設定をしており、実…

北アルプス百名山全山縦走テント泊登山 出発編

先日紹介しました北アルプス百名山縦走計画ですが、いよいよ出発の日になりました。まずは今回の山行の結果からまずは紹介したいと思います。 naka350z.hatenablog.com naka350z.hatenablog.com 走破記録 "https://yamap.com/activities/26957574" まずは実…