なかちんのアウトドア活動記

一児の父ですが少ない休みの日に細々とアウトドアを楽しんでおります。つたない内容かもしれませんがご了承下さい。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイチャーハイク バッグパック Rock 60L+5L Backpack レビュー

本日はAmazonで購入しましたネイチャーハイクのバッグパックを紹介したいと思います。 このザックはぜつえんアウトドアのぜつえんさんが紹介しておりました物で https://www.zetuenlife.com/entry/amazon-ts-2007 一目見た瞬間からこれはいいなと思い直感的…

テント泊におすすめのテントについて その2

実際にでは最初にテント泊に使用する物を購入するなら何が良いのかとやっぱり非常に悩むと思いますし、私も実際に非常に困りました。そこで悩んで何も購入できないと非常に魅力的な世界があるテント泊が経験できませんので私なりにおすすめしたいテントの種…

イワタニプリムス P-153 ウルトラバーナー 収納パッキングレビュー

本日は登山などで使用している方がとても多いイワタニプリムスのP-153ウルトラバーナーの使い勝手などのレビューをしてみたいと思います。 ※MSRの赤缶を付けてみたらとてもカッコ良かったので写真を撮ってみましたが、非推奨の使い方なので実際には使用しな…